あまり普段露出の多い洋服は着ないので気にしたことがなかったのですが、結婚式に呼ばれることが増え始めたとき、いつも目にしない肩から背中にかけてのムダ毛が気になり始めました。

それまでは自分の目に触れない部分だし、キャミソールやタンクトップを着ることもほとんどなかったので、正直、気にかけることはありませんでした。

Body Art #5しかし、結婚式に着ていく服は大抵背中が空いていたり、ノースリーブが多いので、思いっきりでてしまいます。

ショールをつけるし、あんまり見えないだろうと、そのまま会場に行くと友人に「背中処理し忘れたでしょ!」と。ものすごく恥ずかしくなりました。その場では「やだー!忘れたー!」と明るく振る舞いましたが、内心ショックだし、それを言われた後は背中が気になって気になって終始ソワソワしてました。

それからは背中回りが露出するときは、自分でカミソリを使って剃っていました。しかし、背中を剃るのは至難の技。とどきづらい所もあるし、腕がつりそうになるしで本当に大変でした。

そこで初めて脱毛サロンに行きたいと思うようになりました。

http://銀座カラー口コミ2015.com/

最近セールに行く機会がめっきり減っていたのですが、やっぱりセールの時期が近くなると、そわそわしてしまいます。
先日もショッピングモールへ行った時に、あちこちのお店でセールが始まっていたため、思わずひとつひとつのお店を見て周ってしまいました。
メインはやはり洋服なのですが、トレンドのものの価格が下がっている場合が多いのですが、丁度、トレンドのものを安く購入したい、と思っていたこともあり、丈が短めのシャツブラウスと、太めのパンツを試着してみました。
シャツブラウスは黒なので落ち着いて見えるところもポイントで、丈が短めなのでボトムスによってコーディネートの表情が変わってくるアイテムだと感じました。
定価は5千円以上していたのですが、この時は30%オフとなっていて、黒は1年を通して着回しがききそうなアイテムなので、長いシーズン着ることができるかなと思い、購入しても良いかなと思いました。
また、太めのパンツはレングスが長く、ゆったりとしたつくりで、さらさらとした素材なので動くとゆらゆらと生地が揺れ、リゾートスタイルのようなコーディネートに良いかなと感じました。
こちらは40%オフという値引き率が高かったので、購入を決めました。
また、シャツブラウスはデザインが気に入ったこともあり、やや高かったのですが、こちらも合わせて購入しました。
今回は2点購入したのですが、ほかのお店にも素敵なアイテムが置いてあったので、セール期間中は早めにチェックしてみたいなと思っています。